別居

2年ぐらい自分の店舗を経営していたある日、

事件が発生します。

それは、私の車がローンを払えず回収されてしまいました。

3ヶ月滞納していましてもう借りれるところもありませんでした。

回収をしていただき、150万ぐらいで売れたと聞きました。

これで借金は600万から450万に減りました。

ですが、仕事に行く足がありません。

なので、飛びました。3ヶ月滞納は先ほど書きましたが、

3ヶ月お給料がなかったからです。

嘘だと思うでしょう?ほんとです。

売り上げがなく本当に3ヶ月お給料なしでした。

なので、その当時、命より大切な車をなくしました。

もう自暴自棄になり、仕事を飛び、なんとなく大阪でネットカフェなどで

泊まり、昼間はパチンコ等をする生活を1ヶ月ほどしておりました。

その生活が終わったきっかけが嫁のおかげでした。

その当時、自分の親以外絶対に自分の弱いところを見せるのが嫌で、

お金、権力、態度などで必死に本来の自分を隠していました。

全てが落ちるところまで落ち、自分でも生きる意味もわからずただ逃げていました。

こんな惨めな男に嫁は手を差し伸べてくれました。

嫁の説得でとりあえず、嫁の実家に帰ることになりました。

帰ってからが大変でした。嫁の家族がいる時もいない時もずっと部屋でこもっています。

他人の家で引きこもりです。そこから1ヶ月ほど生活をした時に、

流石にまずいので家に帰ります。

帰ってもニートですが。何もする気がなくただただニートしていました。

今思うとあの生活が25年間の人生に置いて1番しんどかったかもしれません。

そこから自分の家でも1ヶ月ニートをしてから流石にお金もないのでバイトを

しようと思い探し始めた頃に自分のしたいいいアルバイトが見つかります。

次回はこの話を書きたいと思います。

また読んでください。

ではでは。