別居

前回に続き、別居の件からなりそめになりますが。笑

書いていきたいと思います。

前回のことがあり、嫁と渋々付き合うことになりました。

私は1ヶ月で絶対別れようと思っていました。

こんな付き合い方初めてでした。

私は当時、22歳でしたが22年間で初めて「この子と付き合いたい、ヤりたい」と

思わず付き合う事。笑

正直好きでもなく、嫌いでもなく、ただ世間知らず。

私も未だに世間知らずですが....笑

その世間知らず具合に私は私なりの考えを嫁に話てました。

そこで嫁がまた恋に落ちたと言っていました。笑

3歳しか変わらんのに大人の考えとか思ってたみたいです。笑

ですが、私は1ヶ月で別れようと思っているので、

気軽なものです。笑

付き合いを初めてから、約1ヶ月のある日に事件が起こりました。

嫁が私の家に泊まりに来ていて私も朝から仕事、嫁は帰るという日の朝。

前日に、嫁がディズニーが好きなのでエッグチョコのディズニーのものが、

ありました。私は、寝る前にこんなところにチョコを置いていたら溶けるから、

処分しといてと伝えて朝のバタバタをこなし仕事に行きました。

仕事から帰ってくると、見事にそのチョコレートが溶けていました。笑

すぐに嫁に伝えてもう私はここぞとばかりに別れます。笑

別れ話になり、私の中では責任果たしたぞ!!!とばかり思っていました。笑

嫁から泣きながら謝罪があり、また私の親友にも戻ってあげたら?と

話があり、1週間ぐらいしか別れていません。笑

こんなオチあります?笑

で、またなんやかんや交際が始まりました。笑

そこで私も改心?して嫁に向き合うことになりました。

それからも何度も別れては戻りを繰り返している中、約4年過ぎました。

ある日、あることが起きました。

 

今回はこの辺で。

また読んでください。

ではでは。