別居

前回の続きですが、

嫁と4年ぐらい交際が続いたある日、

私のバイト。

バイトと言っても私の親が

コンビニ経営してたので、自動的に店長になっていました。

そのある日に2店舗目の話がきました。

もともと親は2店舗やる予定で、仕事をしてきたので、前向きに考えていました。

ところが、私の使い込みでその時点で、

200万ぐらい借金がありました。

使い込みで150万ぐらい、アコム等に借りて、

お金を戻しても、結局150万以上になり、

その時に、車も新車でローンで買っていました。

今思えば相当バカでしょ?笑

私も書きながら呆れます。

お金の使い所は、パチンコ、風俗、外食、買い物…

嫁に尽くしたお金も…

あの時に戻れるなら絶対しませんよ。

あの時は外面を第一に考えていました。

頭が悪いです。

2店舗目の話が来てる中こんな話になると

2店舗目の話がなくなるので、

母親が使い込みでマイナス分を貸してくれました。

おおよそ100万…

そして、2店舗目を営業する際、嫁と私の

二人が専従者になりました。

しかし嫁は前回書いたように、仕事が続きません。

3ヶ月ぐらいで辞めました。笑

3ヶ月の間に嫁も車をローンで買っており、

私にお金を借りに来てました。

私の2店舗は売り上げがなく、3ヶ月給料0円とかザラにありました。

じゃ何処からお金を貸してたか。

またレジのお金から借りました。

借りた合計が80万ほど。

これで、350万ほどになりました。

その80万は祖母から借りました。

本当にクソ野郎です。

そこに私の車のローンも200万ほどあり、

お先真っ暗…

そして、2店舗目が2年ほどやってた時、

また事件が起こります。

今回はこの辺で…

私はただのクソ野郎。

もう救いようがないかもですが、

また読んで下さい。

ではでは。