別居

今回は、嫁の事を書きたいと思います。

嫁は25歳で、今考えると熱しやすく冷めやすいタイプです。

仕事もなかなか続かず、3ヶ月続くかも怪しいタイプです。

自分の好きな事はしてますが、特に上を目指すタイプでもないです。

嫁と知り合ったのは今から7年前。

アルバイト先で5下の嫁が入ってきました。

当時の嫁は遅刻はするは接客業にも関わらず、無愛想でよくクレームが来ていました。

よく一緒の時間帯に仕事をしていて自然と会話が出来ていましたが

嫁のプライベート(男性問題)は正直終わっていました。

付き合って長くて3ヶ月、付き合う前に性関係を持つ、すぐに異性の事を好きになる。

実際、私にも3年間付き合ってと言われていました。

なぜ付き合ったかというと、私は正直上記に書いた通りあまりよく思っていなかった、

私自身以前の彼女に未練たれたれでした。笑

その事を嫁にも伝えていましたし、それを理由にお付き合いを断っていました。

付き合いが始まる頃の夏に、私は友達とバイト先のイベントに参加していました。

イベントには嫁もお客さんとしてきていて、私好みの格好をしてきた等の事を

言っていました。

その場面も「いや、ただの巨人やん。」と冷めた意見を言っていました。

そのイベントが無事に終わり、働いていた友達と飲みに行くことになり、

かなり酔っていて車の運転と代行を嫁に頼みました。

嫁がそのまま私の家に泊まることになり、私の横で寝ることになりました。

私も嫁も酔っていましたが、関係を持つことは私自身、嫌でしたのでそのようなことは、ないようにと心に決めていました。

ですが、お互い寝るにつれて寝返りの際、お互いの手が局部に当たっていました。

私は正直に謝り、事実をおもしろ可笑しく嫁に言いました。

ここで、私も男性なのでこのままだと関係を持ってしまいそうなので、

かなり離れたところで寝ました。

それから2〜3日後、私の一番の親友(一緒のバイト先)にバイト中に昨晩の事を、

言われました。

そこで、友達から1ヶ月でもいいから、責任を取るという意味で付き合ったらと言われました。

今考えると、なんの責任やねん。と、この事を書きながら笑えます。笑

今回はこの辺で。

次回はこの続きから書きたいと思います。