介護の世界

少し時間が空いてしまいました。

私の家庭環境が良くないのです、、、

この話はまた後日に、、、

 

さあ、今回は、Yー3さんの話ですね。笑

このYー3さん、私の勤めている法人トップの甥でございます。

この人が私の勤めている施設の癌であり、

元凶になっている人物です。

 

どのように元凶になっているかと説明しますと、

まず、社会経験が少ないため周りとの協調がない。

言ってはいけないトップシークレットをYさんに言う。

介助の仕方が荒い(現に3~5人の骨折に関わる)

幼稚な考えのため、責任から逃れること。

ざっくりこんなものですが、文書にすると書ききれません。笑

 

この甥様のセンスの悪さは私の人生上、No.1です。笑

この甥様が現場に立っている限り事故は減らないとも思います。

このような方ですが、トップはなんやかんや信頼しているみたいで、

確認したことはないですが、現場内の評価にも関わっているようです。

やってられないです。正直、、、

 

甥のお気に入りは何を発言しても許され、怪我等もないない。

嫌われようなら辞職に追い込む(ほぼいじめみたいに)

このような方が施設に居てる自体が問題だと思いますが。

 

今回はこの辺で終わります。

次回はいい話をしたいと思います!